姉ちゃんの事が大好きな俺が誕生日プレゼントを期待してたら…姉ちゃんとの同棲がプレゼント!?しかも中出しHまでセットなんて姉ちゃん大好き~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 BENNY’S
作品 らぶねえ 新装版
出版社 マックス

あらすじ

恥ずかしがる姉ちゃんのアソコに遂に俺のチンコを挿入する!夢か(泣)そうだ…昨日から姉ちゃんが俺のアパートに来てたんだっけ?朝から姉ちゃんの声で起こされる…だからこんな夢を見たのかな?はっきり言って俺は姉ちゃんが大好きだ!!俺は大学、姉ちゃんは仕事の都合で離れて暮らしてるけど、たまに遊びに(掃除・洗濯)来てくれる。ホントは毎日でも一緒にいたいんだけどな…ところでお姉さま?今日はガッツリと買い物の荷物持ち付き合わせてくれましたけど、きょ、今日が俺の誕生日って知ってた?知ってた?じゃあプレゼントは…えっ?今から用意!?いいよ!わざわざ買いに…あれ?帰宅が早い?それはうちの表札とマジック?そして表札に何か書き加えて…こ、これって表札に俺の名前と姉ちゃんの名前が!?姉ちゃんが一緒に住んでくれるのがプレゼント!?マジで最高のプレゼントだよ♡♡しかも今日は何でも言う事を聞くから服を脱げって命令してだって~!!今朝の夢は正夢か♡よしベッドで身体検査だ♪やっと姉ちゃんと一つになれるんだね!お尻の穴もエッチな姉ちゃんも俺が全部もらっちゃうね♡♡♡

らぶねえ 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

理想のお姉ちゃんじゃないですか!誕生日プレゼントが同棲、そして「服を脱げって命令して♡」からの「ベッドに行け!!身体検査だ!!」で「はーい♡」って…こんなお姉ちゃんが欲しかったですね(泣)


コメント

コメントする

目次