仏頂面の僕に痴女のようにアタックしてくるJK!?野外で逆レイプされて…こんなの好きになっちゃうだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Dr.P
作品 侵略的恋愛主義
出版社 富士美出版

あらすじ

最近妙に僕にかまってくるJKがいる。学校ではいつも無愛想でムスッとしてるヤツと思われてる僕に朝から声をかけてくる彼女…何を言うかと思ったら宿題を見せてくれ?その代わりにパンツを見せたげるだと!?ホントにスカートをめくるな!痴女かよッ!!コイツはいつもこうだ(汗)キッカケも分かってる…以前ぶつかった時、こけた彼女のスカートから見えた下着に思わず動揺した日…あれ以来、パンチラはしてくるしノーブラなのに汗で張り付いた体操服を見せてくるしっ!わかってる…恥ずかしがる僕の反応を見てからかってるんだ。今日も僕の帰宅を待ち伏せして何が面白いんだろうな(汗)しかも何?今度はこんな橋の下に連れてきて一体何をしようと…なんで脱いでるんだよッ!?いきなりフェラチオしてくるとかド痴女かぁッ!く、くそ…もう好きにしたらいいだろ!!僕だってこんな事されたら気持ちいいに決まってるだろー♡♡♡

侵略的恋愛主義のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

痴女っていうか(汗)健全な男子にこれはキツイですなw毎日のようにスカートをめくられて汗で張り付いてスケスケな服で迫られて…橋の下で中出しセックス。こんなJKと同級生な学生生活を過ごしてみたかったですな(泣)


コメント

コメントする

目次