妹の仇に捕まり調教レイプされる女捜査官!ドラッグを使われ陵辱の果てに自我まで消されてしまうが…。




エロ漫画の詳細

作者 ジンナイ
作品 堕ちる時はメスの顔
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

情報屋の報告を受け女捜査官が潜入したのは超人的な力を得る代わりに理性を亡くすドラッグを街にバラまいている科学者のいるアジト!ドラッグを使用して暴走しや暴徒に妹を殺されていた女捜査官はドラッグの証拠を見つけるが全ては科学者の罠だった!背後から襲い掛かられ気絶させられた女捜査官は気づいたときには椅子に拘束され、目の前には妹を奪ったドラッグを産んだ科学者の男…今なおドラッグの実験を続けている男に実験体にされてしまった女捜査官は感度を倍化させる薬を打たれると抵抗する事も出来ずに身も心も全てを調教されてしまう!さらには憎き仇の男の肉棒を挿入された彼女は心が壊れるまで犯されてしまうが…。

堕ちる時はメスの顔のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よくあるエロ漫画展開なら快楽堕ちの性奴隷endですが今回はヒロインがキッチリ反撃しましたな(汗)記憶を無くしながらも鬼畜男を仕留めるとか流石と言うかヤバい女捜査官でしたねwww


コメント

コメントする

目次