教師の恋人はロリロリな教え子!?ロリっ娘の乱れる姿を見たいと思った教師は遂に彼女の下のお口を愛撫して…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 MITAONSYA
作品 GIRL FRIEND
出版社 コアマガジン

あらすじ

ロリな少女と買い物をする男…ラブラブな二人のもう一つの関係は教え子と教師だったw可愛い洋服を欲しがるロリっ娘。大きくなったら可愛い服を買って教師とデートそすると言うロリっ娘に洋服をプレゼントした教師は可愛いからちゅーしちゃうとキスするともう1回ちゅーをねだる彼女に今度は身体を触っちゃうよと伝えてロリっ娘の弱い部分を色々と知っていくことに♡耳が弱くて、アソコは熱くなって、オモラシで涙を流すロリっ娘のアソコを愛撫し始めた男は心も身体も全部が欲しくなっちゃうが…www

GIRL FRIENDのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先生~w流石にこれはアウトですよ(汗)彼女が何歳か知りませんがロリっ娘で教え子に教師が手を出して愛撫で泣かせるって…しかも気長に待ちますかねって何年待つ気なんですかねwww


コメント

コメントする

目次