ゴスロリファッションの義妹がオナニーする姿を見てしまった兄!ずっと好きだった義妹に誘われた兄は…。




エロ漫画の詳細

作者 獅童ありす
作品 レンアイショウジョ
出版社 株式会社マックス

あらすじ

夜は冷えると帰宅を急ぐ兄が見つけたのは廃墟に立ち寄るゴスロリ服の義妹。何をしているのかと後をつけると義妹がしていたのは兄をオカズにオナニーする事だった!?翌朝、いつも通りの義妹に昨夜の事を確認できない兄はもう一度廃墟に立ち寄り義妹がオナニーをしに来るか確かめようとするが自分が興奮している事に気づいてしまう…最低な事をしてると自覚しながらも再びオナニーをしに来た義妹の覗きを止められない兄はその日以降、覗きを重ねる事に…しかし兄の覗きは義妹にバレていた。兄の事が好きだった義妹は声をかけられるのをずっと待っていたと誘惑してくる義妹の処女を貫いた兄は二人で共に生きていく事を決意して…。

レンアイショウジョのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ゴスロリな義妹が自分をオカズにオナニーしてたなんて知ったら兄としては手を出しちゃいますよねwしかしまぁ…別に実妹ってわけじゃないんで障害はそこまで高くないんじゃないですかね?オナニーで誘ってた義妹ちゃんには幸せになってもらいたいですなwww


コメント

コメントする

目次