女の子の様に可愛い男の母親は元魔法少女!?しかも母親が逆レイプする目的は息子を性転換させて二代目魔法少女にする事だったwww




エロ漫画の詳細

作者 chaccu
作品 マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

学校で喧嘩するのは女の子…ではなく女の子のように可愛い男だったw男女といつもからかわれ喧嘩する男を止めるのは幼なじみのJK。彼女の事が好きな男はもっと男らしくなる事を誓うが…帰宅した二人を出迎えたのはポニーテールの巨乳母!?料理下手な母親に代わりいつも男の夕飯を作りに来ている幼なじみも今日は泊まっていく事なった夜…幼い頃に母親の正体が魔法少女だと聞かされていた夢を見た男が目を覚ますとそこにいたのは魔法少女コスに身を包んだ母親だったw自分の後を継いで魔法少女になりなさいと言ってくる母親の触手を使った逆レイプで筆おろしされた男は性転換してしまい…。

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

非道い母親ですよwわざわざ息子を性転換させて魔法少女にするとか(汗)もう魔法少年とかで良かったんじゃないですかねwしかも隣にいた幼なじみJK、絶対巻き込まれてますよねw男らしくと思ってたら魔法少女にとか母親を怨むでしょwww


コメント

コメントする

目次