お互いの事を感じ合える双子の姉弟!シックスナインで感じていた姉弟は遂に禁断の一線をこえてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 尾山泰永
作品 下半身授業【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

友達に一緒に帰ろうと誘われるJK。しかし校門で待っていた彼女は弟が走って来てるから待っててと伝える…そう双子の姉だったJKは弟と気持ちも感覚も共有し互いの状況を感じ取る事が出来たのだ!そして帰宅した双子姉弟がヤルことはシックスナイン!?気持ちいいポイントも共有している二人は互いにイカせあっていたが、遂にいつもより気持ちいいこと…禁断の一線を越えてしまう!弟のチンポを初物マンコに突き刺され痛がっていた姉だったがすぐに気持ち良くなると感覚を共有する双子の気持ち良すぎる近親相姦SEXで何度もイッて中出ししちゃうようになってしまって♡♡♡

下半身授業【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

双子は通じ合ってるみたいな事を聞くときがありますがこれは(汗)もうこの姉弟、普通の相手とのセックスなんて出来ないんじゃないですかね?近親相姦の中でもかなり危険な関係っスな(汗)


コメント

コメントする

目次