フェラはモグモグかペロペロで言い争うオレの彼女と女友達…だからってオレを使って勝負するなよ!こうなったら3Pでドッチも気持ちよくしてやるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Gody
作品 セックスセンス
出版社 マックス

あらすじ

JK彼女の自宅に呼ばれたのはいいんだけど…なんでオレが下半身丸出しで椅子に縛られてるんだ!?彼女の自宅にいるのはオレだけじゃなく彼女と彼女の女友達…原因はこの女友達との口論?フェラチオはモグモグだとと語る友達に対して彼女はペロペロだと言い張って決着がつかずドッチが正しいかオレをフェラチオする事になった?アホかお前らは!?さっさと縄をほどいて…あ♡彼女のペロペロチロチロ気持ち良すぎる♪って…今度は女友達が自慢の巨乳でパイズリフェラだと!?オレのチンポを好き放題しやがって…こうなったら彼女も女友達も二人まとめて3Pで中出しヤッてやろうじゃねーかぁ!!!

セックスセンスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

モグモグにペロペロ?ドッチが気持ちいいとかじゃなくて両方やってくれるのが一番ですよね♡というかモグモグでもペロペロでも何でもいいんで美少女JK二人と3Pハーレムなんて夢のような状況を一度体験してみたいものですよ。


コメント

コメントする

目次