可愛いメガネっ娘JKと俺の部屋で二人きり♪やるのはテスト勉強…じゃなくてセックス!だけど…これじゃ赤点確実だよな(汗)




エロ漫画の詳細

作者 らーかいらむ
作品 ちっちゃな約束
出版社 海王社

あらすじ

明日はテスト…ということで赤点確実な数学の勉強を俺の部屋でメガネっ娘JKと二人きりでしてるんだけど…何かイイ匂いがして集中できないなぁ…これは彼女の髪の毛の匂いかな♪ほら!ちょっとキスしたら乳首もこんなになってるし…ほんとはコレをするのが目的だったんでしょ?ちょっと大きめの乳輪もHで大好きだよ♡わっ!?「もっとHな事したいですー」なんて言いながらフェラチオ!?乳首をちょっと攻めただけで発情モードに入るなんて溜まってたの~?うっ…いつのまにかフェラが上手くなってる!?勉強熱心なメガネっ娘には顔射だね♪そして毎日2回は俺を想ってオナニーしてるヌレヌレのアソコを愛撫したら朝まで中出しセックスを…はっ!勉強は…(汗)

ちっちゃな約束のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

勉強やテストよりも大切な事ってありますよね♪しかし一番エロいのはヒロインのメガネっ娘じゃないですか(汗)「ココにくださーい」から朝チュンするまでやり続けるとか…しかもこれでメガネっ娘の成績だけいいとか軽くサギですよwww


コメント

コメントする

目次