音信不通だったオヤジが再婚!?連れて来たのは美人な母娘…って義母になるのは娘の方~っ!?




エロ漫画の詳細

作者 ユナイト双児
作品 胸には紺色りぼん
出版社 株式会社コミックハウス

あらすじ

実家で一人暮らし状態の僕。かーちゃんがいないのは昔からなんだけどオヤジもさっぱり帰ってこない(うちに僕も学校を卒業しちゃったし(汗)あれ?こんな時間に来客…ってオヤジ!?いきなり帰ってきて…は?新しいお母さんを連れてきたぁっ!?オヤジの後ろに美人な母と娘…マジか(汗)しかも仕事があるとかでオヤジはまた出て行くし!と、とにかくこの二人の部屋を…って何で僕の部屋にいるんでうsかお母さん!?ちょっ、ちょっと待ってください!!僕を誘惑するのはやめてくださいよ~(汗)あんないい加減なオヤジでも裏切るわけには…え?違う?僕のお母さんになるのは娘の方だってーっ!?

胸には紺色りぼんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはダメですよオヤジさんw母娘を連れてきて娘と再婚ってwしかも一年留守にするとか主人公はどうするんですかね?母親の方とは問題なくいけますが娘は…最後はやっぱり母娘丼ハーレムになっちゃいますかねwww


コメント

コメントする

目次