女帝に死神と恐れられた女軍人の母娘!しかし洗脳された二人は肉便器として肉棒に奉仕してしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん/Anime LiLiTH
作品 監獄戦艦3 〜熱砂の洗脳航路〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

仲良く微笑むのは巨乳のは母親と褐色肌の娘の二人の女軍人。しかし女帝、死神と恐れられていた二人が微笑んでる艦長の男は味方ではなく敵…母娘は洗脳されていた!記憶を改竄され艦長を味方だと思い込んでいる母娘を待っていたのは海外任務と称した肉棒への奉仕!母娘から情報を聞き出そうとする艦長は母娘フェラを堪能すると娘の喉マンコをイラマチオ、さらに騎乗位で母親に中出しを決めてアヘらせてしまう!しかし母親である女軍人へ怨みを持っていた艦長は今度はアナルを犯し始めて…。

監獄戦艦3 〜熱砂の洗脳航路〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女帝やら死神やら呼ばれるほどの人物がいなくなって彼女たちの国は何も動かないんですかねwそして照明で洗脳できるとか便利すぎるwもう照明で敵を皆洗脳しちゃえば戦いも終わるんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次