母親とアナルファックを求めるショタ息子!そんなショタ息子の精子を膣奥に求める巨乳母!!!




エロ漫画の詳細

作者 御手洗佑樹
作品 いかにして母は女を解放したか(14)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

巨尻を向ける母親にショタ息子のお願いはアナルに入れたいだったwお尻以外は全て他の人と体験していたショタ息子はお尻の初めては母親がいいとおねだりする…そんなショタ息子の願いを聞いた母親はバックからのアナルファックを許すがショタ息子がイキそうになった時に止めてしまう…その理由は射精は膣内で出させるためだった!母親の子宮に禁断の膣内射精をするショタ息子…近親相姦を終え眠ってしまったショタ息子が目を覚ました時、母親は…。

いかにして母は女を解放したか(14)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ムッチムチな母親でしたねwお尻の初めては母親がいいとか何を言ってるのか分からないレベルですが本人たちが幸せなら…いいんですかねwww


コメント

コメントする

目次