ハゲオヤジな魔王と結婚式を挙げるのは正義のヒロイン!?完全に快楽堕ちした正義のヒロインは魔族に忠誠を誓ってしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 ピンク屈服(最終話)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

今日は結婚式が行われる日…新郎はハゲオヤジな魔王、そして新婦は正義のヒロイン!?会場に入場してきた正義のヒロインは魔王の部下たちの目の前で肉棒に口づけしながら誓いの言葉を交わすと魔王の触手で母乳を吸われて絶頂させられてしまう!さらに魔王に中出しされてイク正義のヒロインはフタナリとなった同僚でもあり上司でもある人妻と魔族たちに祝福のザーメンをぶっかけられて元の正義のヒロインに戻ったかに見えたが…。

ピンク屈服(最終話)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

墜ちたのに正義側に戻るんですねw真面目に戦ってるヒーロー達が可哀想…っていうか結構人数いるのに誰か気づかないのか(汗)こんな鈍い正義のヒーロー達じゃピンクが寝取られても仕方ないですなw指示を出す女隊長はフタナリでオナニーしてるしwww


コメント

コメントする

目次