魔王復活の噂を聞き旅立ったショタ息子とモンクのフタナリお姉さん!しかしアッサリ魔族に捕まった二人はエッチな責めを受けちゃってwww




エロ漫画の詳細

作者 MISS BLACK
作品 LustResort!! 7
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

300年前に人間界を脅かし当時の英雄達によって倒された魔王…その魔王が復活したという噂を聞いた東の国のショタ勇者はフタナリでモンクのお姉さんとなんとなく旅立って何やかんや王都に辿り着いたものの…アッサリと魔王の軍勢に捕まっていたw魔族の女たちに責められるショタ勇者だったがそれ以上に責められていたにがモンクのお姉さん…フタナリを手コキにフェラで攻められるも射精はさせてもらえず、ついにはショタ勇者を処女マンコで逆レイプするように魔族に命令されたお姉さんは♡♡♡

LustResort!! 7のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

Lv27くらいで魔族の軍勢と戦っちゃダメですよね…もっと経験値を稼いで来ないとwしかしモンクのお姉さんフタナリって(汗)ショタ勇者の事も逆レイプしてるし、この世界の勇者御一行はまともな人物がいないんですかね?可愛い魔王がショタ勇者をどうするかも気になる所ですよ。


コメント

コメントする

目次