少女を誘拐する男を見つけた女剣士!しかし逆に捕まってしまった彼女は処女のままケツアクメする性奴隷に調教されてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 武田あらのぶ
作品 肛囚便女 〜制服少女剣士の受難〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

少女を誘拐し人身売買する男を遂に見つけたのはセーラー服に身を包んだ女剣士!しかし一瞬の油断から眠らされてしまった少女剣士は気づくと拘束され浣腸されていた!?処女のままアナルに自分の刀、そして肉棒を入れられる少女剣士はケツアクメする性奴隷として自身が商品となってしまい…。

肛囚便女 〜制服少女剣士の受難〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いつも思うんですが犯人だと確証、確信があるんならもう声をかけないで問答無用で切り倒してしまえばいいのにwいちいち「そこまでよ!」なんて言ってるからこんな事になるんですよねぇwww


コメント

コメントする

目次