息子が求める女性は母…ゴム無しの生エッチを母にねだり禁断の中出しセックスをする母子!!!




エロ漫画の詳細

作者 御手洗佑樹
作品 いかにして母は女を解放したか After Story
出版社 DMMコミックス

あらすじ

息子を散髪する巨乳母。夕飯は何がいいかと聞いてくる母親に後ろから抱きつく息子のお願いは今夜の生セックスだった!?母子で禁断の関係にある二人…普段はコンドームをつけてのセックスだったが息子のおねだりに負けた母親は生でのセックスを許してしまう。フェラチオで射精させた息子の精子をを飲み干し膣内でも射精させる母は今度は騎乗位でまたがると巨乳を揺らしながらの二度目の中出しで幸せを感じて…。

いかにして母は女を解放したか After Storyのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ムッチリ巨乳な母親とのセックス…ママショタ好きには最高のシチュエーションなんですかね。それにしても巨乳を揺らしながら騎乗位で喘ぐ熟女はエロスの塊っスなぁwww


コメント

コメントする

目次