民を守るために投降した姫騎士!しかし彼女を待っていたのは卑劣な陵辱劇だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 大月渉/Liquid
作品 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜THECOMIC
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

なすすべなく犯され処女を散らされてしまう姫騎士!女にされたばかりの膣奥を容赦なく突かれ子種汁を注がれ気絶した姫騎士は思い出していた…こんな事になった経緯を。国にいた彼女のもとに届いたのは一通の文…そこに書かれていた事は彼女の国を奉仕国家にするというものだった!?目の前でシスター達が犯されるのを見た姫騎士は妹を守るために決心する。自分が降伏する事でせめて妹と民だけは守ろうとしたのだ!そうしてレイプされ処女を失った姫騎士…しかし非道な男たちの攻めが終わることはなかった…水を浴びせられ目を覚まさせられた姫騎士を待っていたのは警備の兵達への褒美。無数の肉棒による輪姦レイプだった!!!

黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜THECOMICのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

奉仕国家って(汗)これは非道ですよ…速攻で犯されちゃったシスター達に投降して処女を散らし輪姦される姫騎士。これで民や妹姫が守られればいいですが妹と二人一緒に快楽堕ちする未来しか見えないんですよねぇ(泣)


コメント

コメントする

目次