禁断の関係が隣人のドS女にバレてしまった母子!容赦のないSM調教を受けるMな母とショタ息子は…。




エロ漫画の詳細

作者 鬼窪浩久/滝れーき
作品 母と息子の姦美な調教講座(11)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

一軒家で監禁され拘束されている男女…二人は母子だった!?浣腸されながら双頭バイブで繋がれている巨乳母にショタ息子を責めるドSなお姉さん!お姉さんに責められながらこんな事が始まった日を思い出すショタ…母子で近親相姦をしていた所を隣人だったドSお姉さんに見られ撮影されてしまったショタ!秘密にする事を条件にお姉さんも仲間に入れる事になる母子だったが始まったのはドSお姉さんによる容赦のない責めだった!玩具を使われイカされる母に亀頭責めで悶絶させられるショタ…ドSお姉さんの手に墜ちた母子は言いなりになるしかなく…。

母と息子の姦美な調教講座(11)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ドSお姉さんの攻めに容赦がない(汗)揃って調教される母子の末路も気になる所ですがショタの同級生のメガネっ娘も気になるっスね!彼女も巻き込まれるとしたら悲惨すぎますよ(泣)


コメント

コメントする

目次