女帝と恐れられた母と死神と呼ばれた褐色肌の娘…洗脳された二人の女軍人は卑劣な男たちのザーメンシャワーを浴びる!!!




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん/Anime LiLiTH
作品 監獄戦艦3
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

女帝と恐れられる母親に死神と呼ばれる娘…二人の女軍人は今、洗脳され敵国の男に奉仕していた!ハメ撮りされながら自ら肉棒をハメる娘!奉仕こそ誇りある軍人の仕事だと洗脳されている娘は騎乗位で腰をフルと中出しで突かれアヘ顔で絶頂させられてしまう!さらに女帝と呼ばれた母親は無数の男たちの肉棒に奉仕すると顔射でザーメンパックされてしまう!しかし洗脳でザーメンを好物に変えられている母親はザーメンを飲み干すと今度は全身をザーメンまみれにされてしまい…。

監獄戦艦3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全に洗脳されて鬼畜な男たちのオモチャにされてる母娘軍人ですがこのまま性奴隷になるしかないんですかね?調子に乗ってる敵国の男に最後にはしっかりと反撃して欲しいものですよ!


コメント

コメントする

目次