怪人の罠…それは一般人を巻き込み正義のヒロインを輪姦す事!?容赦なく襲い掛かる男たちになすすべなく全身を犯される正義のヒロイン!!!




エロ漫画の詳細

作者 時丸佳久/ALICESOFT
作品 超昂天使エスカレイヤー THE COMIC
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

宇宙征服を企む侵略軍の魔の手より地球を守るために戦う巨乳の正義のヒロイン!しかし怪人に敗れてしまった彼女は謎の空間に閉じ込められ大ピンチに陥ってしまう!正義のヒロインが気が付いくとそこは電車の中…そして電車の車内には同じく閉じ込められた一般人の男たちの姿があった。戸惑い正義のヒロインに男たちが助けを求めていると怪人のアナウンスが流れ出す…その内容は正義のヒロインを痴漢する事、拒否すれば隣り車両にいるホモの男たちに襲われるという事だった!?怪人のアナウンスを告げられた男たちは静止する正義のヒロインの言葉も聞かずに痴漢を始めてしまう!さらに男たちの痴漢はエスカレートし遂には輪姦レイプに発展…何本もの肉棒で容赦なく犯され全身ザーメンまみれでレイプ目で倒れる正義のヒロイン!それでも終わらない男たちの陵辱は…。

超昂天使エスカレイヤー THE COMICのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何て非道な…自分たちのために戦ってくれてる正義のヒロインをレイプするなんて言語道断ですよ!とは思いましたが隣の車両にホモが待機とか恐怖しかないですしねぇ(汗)レイプ目で倒れる正義のヒロインには何とか反撃して欲しいですな!


コメント

コメントする

目次