月に一度、魔力が弱まり幼くなってしまう魔女!仲間の男とフタナリ女に処女を奪われ街中で墜ちるまで輪姦される魔女は…。




エロ漫画の詳細

作者 寒天/Black LiLiTH
作品 鋼鉄の魔女アンネローゼ〜淫虐の魔娼婦〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

唯一の弱点を見破られてしまった捕らわれの魔女!その弱点とは月に一度、新月の夜に魔力が著しく弱ってしまう事だった!身体も幼くなってしまった魔女を襲うのは仲間だった男と女…身体が幼くなった事で再生してしまった処女膜を貫かれる魔女!さらにフタナリを生やした仲間の女にまで犯される魔女は二本挿しでアヘらされてしまう!しかし魔女を捕らえている男の責めは終わらない…今度は魔女を外に連れ出した男は魔女に怨みをもつ男達の下へと向かうと魔女を快楽に屈服するまで男たちに輪姦させる!!!

鋼鉄の魔女アンネローゼ〜淫虐の魔娼婦〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

新月の夜弱体化するとか弱点が露骨ですよ魔女さんwしかも幼くなると処女再生とか毎月ごとに処女になるとか最高ですかwこのまま魔女は非道な男のオモチャにされていっちゃうんスかね…。


コメント

コメントする

目次