鬼畜な義父に脅迫され調教される巨乳人妻!嫌がっていた人妻も義父の肉棒に堕とされていき…。




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 義父〜裕美の昼下がり〜(3)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

キモオヤジで鬼畜な義父に脅迫される人妻!関係を持った事を旦那にバラすと脅される人妻は縄で義父に緊縛拘束されるとクリトリスと子宮口を責められ身体を開発されてしまう!開発調教を止める条件として義父の肉棒をしゃぶらされ精飲させられる人妻…言いなりな人妻への義父の要求はさらにエスカレートし旦那が眠ると自室へと呼び出しセックスにまで及んでしまう!イケない事と思いながらも義父のチンポに身体は感じ始めてしまい…。

義父〜裕美の昼下がり〜(3)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

旦那w吞気に寝てる場合じゃないでしょwもう完全に義父から開発調教されちゃってる人妻ですが、このまま寝取られちゃうんですかね?こんな鬼畜なキモオヤジとはサッサと家族の縁を切った方がイイですよねwww


コメント

コメントする

目次