旦那と寝ている浮気女への復讐…それは浮気女の旦那を誘惑し穴あきコンドームでセックスする事だった!?




エロ漫画の詳細

作者 星月めろん
作品 黒妻 -クロヅマ- (4)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

写真に写っているのは校長にレイプされている女性の姿…夫の不倫相手に復讐するためにレイプ写真をバラまいた人妻!写真をバラまかれ動揺する光景を見ながら復讐できた事に満足しながらオナニーする人妻だったが、レイプ写真は写真をばらまいた人妻の旦那の手によって写真加工として片付けられてしまう。自分の妻の行動を利用しようと考えた旦那は妻に別居を言い渡しさらに追い詰める作戦に出る。旦那とは絶対に離婚しないと自宅へ帰ろうとする人妻…しかし帰宅途中で出会ったのは復讐しようとしている夫と不倫する女とその家族。幸せそうに夫や子供たちと手を繋ぐ女、一方で自分は旦那と別居、子供は実家…今の自分の状況は全て不倫女のせいだと思い込んでいる人妻は新たな復讐を思いつく。それは不倫女の夫にレイプ写真を送り付け自分のマンションに呼び出すと妻の浮気を突き付け不倫セックスをする事!コンドームも用意してるからと男を安心させ一度きりの関係だとセックスをする人妻の目的は…。

黒妻 -クロヅマ- (4)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

復讐しようとしてる人妻の今の状況はレイプ写真をまかれた奥さんのせいじゃなくて人妻の旦那のせいでしょ絶対w大胆な反撃に出たなでさらに追い詰めるために別居って何を考えてるんですかね?穴あきコンドームと気づかずに中出ししちゃった後の展開も気になる所ですよ。


コメント

コメントする

目次