結婚を控えたOLが夢中になっているのは彼氏の部下との浮気!?一度きりのはずが完全に寝取られてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 葵ヒトリ
作品 ブルーな人妻
出版社 DMMコミックス

あらすじ

来月結婚する予定で夫になる男とも一緒に暮らし始めたOLお姉さん。しかし彼女が今セックスしているのはカレとは違う男だった!?彼氏と同じ職場で働くOLの彼女。二人の会社に入ってきた新人社員の男…彼氏の部下となった男は地味だけど素直でマジメ。彼氏は新人の事を気に入り飲みに誘ったり自宅に招待したりと仲良くしていたが次第に彼氏の仕事が忙しくなりOL彼女は新人と二人で過ごす時間が増えていき…遂に一線を超えてしまった。泥酔していたせい、一度きりだと自分に言い聞かせる彼女だったが求められると断らず…それどころか結婚が近づくほど背徳感が増していくと浮気セックスに夢中になってしまう!結婚前の最後の火遊びと言い訳する彼女だったが約束していた海に仕事のせいで行けなくなったと言う彼氏に怒る彼女は新人と二人で海に行くと遂に中出しを許して…。

ブルーな人妻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

浮気してるなら結婚するなよって話ですよね!今だけとか、これきりとか、最後の火遊びとか言い訳ばかりですし、そもそも最初に浮気セックスに誘ったのも彼女ですしねw彼氏はサッサと別れるべきですよこれはwww


コメント

コメントする

目次