ボテ腹で妖魔を出産させられる少女達!妹にレズられ犯されるヒロインの運命は…。




エロ漫画の詳細

作者 chacc/TinkerBell
作品 淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜 孕ミ堕チル少女達 第七話
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

妹に赤ちゃんを見せに来る姉…しかし姉が抱えている赤ちゃんは人ではなく異形の妖魔だった!?妹もまた拘束されボテ腹で妖魔を産まされている最中…そして彼女の仲間たちも捕らわれ妖魔を産まされていた!信じられないほどに胸を大きくされた少女は乳首から妖魔を産まされポニーテールのヒロインはフタナリとなった妹に犯され妹共に出産させられる…しかしポニーテールのヒロインから生まれた妖魔は醜い低級妖魔…鬼畜な妖魔によって出来損ないの妖魔しか産めない身体にされているヒロインは助けが来ることを信じていた。

淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜 孕ミ堕チル少女達 第七話のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妖魔の子供が埋めればいいってものじゃないでしょうが陵辱された上にこれじゃヒロインがあまりにも可哀想すぎますよ…フタナリ妹は完全に墜ちてるみたいですし(汗)ヒロインが信じてるように助けが来て欲しい所ですよ。


コメント

コメントする

目次