ロリ妹のために必死に働くショタ兄!しかし妹に吸われてた胸が大きくなり仕事をクビにwそんな兄の新しい仕事は胸を吸わせる事だったwww




エロ漫画の詳細

作者 掘骨砕三
作品 下水街 濁淦
出版社 三和出版

あらすじ

働き者のショタ。孤児のショタが必死に働くのは大好きな大好きな妹のためだった!だがショタには悩みがあった…未だ母恋しい妹は夜になるとショタと共に寝るが毎夜毎夜、兄の胸を吸ってくるのだwそんな毎日を過ごしているとショタの胸は膨らみ母乳まで出るようになってしまう!さらに膨らんだ胸が邪魔で動きづらいと仕事までクビになってしまうw職を失い日銭も無し。そんな状況を妹に伝えると妹は兄に胸を吸わせる仕事を始めさせてしまうw人外の妖怪たちに大人気となる兄の胸…しかしある一人の女性が下のミルクを求めてショタをフェラし始めてしまう!下からもミルクが出る事を知った妹は自分も飲みたいと近親相姦を始めてwww

下水街 濁淦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これ、一番悪いのはどう考えても妹ですよねw可哀想で可愛いロリ妹かと思ったらクビになった兄に胸を吸わせる仕事を始めさせ日銭を稼ぐように圧をかける、しかも下もいけると分かったら値上げするとか悪女の片鱗が見えてますよ(汗)


コメント

コメントする

目次