触手に捕まり陵辱されながらショタ彼氏の肉棒でイカされる戦隊ヒロイン!ピンチの二人を救うのは…。




エロ漫画の詳細

作者 からすま弐式
作品 深淵戦隊クトゥルンジャー
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

捕らわれているショタ博士を見つけたのは戦隊ヒロインのピンク!変身してショタ博士を助けようとするピンクだったが触手に捕まり博士の前で快楽責めされることになってしまう!ショタに溢れるおまんこ汁を見られクリトリスをイジられたピンクは博士の顔に潮吹き、さらに触手に拘束されながらショタ博士とセックスする事に!悪の親玉に捕まりながらラブラブな中出しエッチをしてしまうピンクとショタ博士が逆転する方法は…!!!

深淵戦隊クトゥルンジャーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

触手に捕まってるのにラブラブするとか余裕ですなコイツ等wしかも指輪を見たら博士が変身って(汗)エッチしてる時点で変身出来なかったんですかね?なんてご都合主義なエロ漫画なんですかwww


コメント

コメントする

目次