美人で巨乳、男を誘惑する完璧な造形のアソコ♡トロけ顔も極上な退魔師の私なら乱交する淫神も楽勝だな♪




エロ漫画の詳細

作者 Rusty Soul/或十せねか/蒼井村正
作品 Curse Eater 呪詛喰らい師 #01
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ふむ…このマンションか。なかなか綺麗マンションじゃないか♪呪詛喰らい師、カースイーターにして神伽の巫女の私が復帰するにはふさわしいな!長らく実戦から遠ざかっていたが…これは淫の気?拠点になるマンションでいきなり淫神と出くわすとは…肩慣らししろということか?まぁリハビリにはちょうどいいか♡淫神に憑かれた男を私のヌルヌルの割れ目で鎮めて…くふぅぅん♡こら!誰が入れてイイと言った!!陰のフチにこすりつけるだけで存分に…うくぅぅッ♡バックから突かれまくって…これではまるで子を孕むためにまぐわいあうカップルのようではないか!しかも膣に射精しようとしている!?ま、マズい…ひとたび子宮内に精を受けてしまえば神伽の巫女の力を失いかねん!こうなったら空間を歪曲させて精子を顔に転移させるしかないか!フゥ~…しかしイキナリ襲われてしまうとは我ながら恐ろしいナイスバディだな♪鏡に映る私の身体…フム、我ながら完璧だな!巨乳に男を誘惑する完ぺキな造形のオマンコ♡そしてブランクを感じさせない愛液の滴りに男もイチコロなトロけ顔♪そんな私の次の仕事は学園に潜入しての調査?この学園の女生徒を中心に妊娠・中絶の件数が急増してる?これは、確かに妊娠もするだろうな。体育館で多数の男女が乱交とは…この淫らな事件を引き起こしてる淫神も私のナイスバディが解決してやろう!!!

Curse Eater 呪詛喰らい師 #01のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヌルヌルの割れ目で摩羅を鎮めてくれるで挿入されて焦るってwオマンコをヌトォ~ン♡と目の前で開かれてるのに、素股でなんて言う男はいないでしょうよwそれにしてもこの手のエロ漫画での中出しされたら力を失う設定は何なんでしょうね?巫女が何て言い出したらヤッてる時点でアウトでしょうしwww


コメント

コメントする

目次