久しぶりに帰省した実家の旅館…仲居として働く姉ちゃんが泥酔したから思わず襲っちゃったけど(汗)俺は本気で姉ちゃんの事が…ッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 むのめりくん
作品 艶、ひめごと
出版社 コアマガジン

あらすじ

目の前には泥酔して眠る巨乳姉ちゃんの姿…冬休みに入った大学生の俺は2年ぶりに実家の旅館に帰省。ゆっくり過ごそうと思ってたけど仕事が忙しい旅館の手伝いに駆り出されるはめに(泣)久しぶりに会った姉はすっかり一人前の仲居になってたんだけど…客に絡まれ酒を飲んだ姉ちゃんが泥酔して熟睡(汗)俺が姉ちゃんを運ぶ事になったんだけど心中穏やかじゃなかった…仕事で必要なことだって分かってるけど姉ちゃんになんかあったらと思ったら腹立つ事に変わりなくて…俺が家を出たのだって姉ちゃんの事が…そんな俺の前で無防備に眠る姉ちゃんにヤッちゃいけないと頭で分かっていても俺は我慢できなかったんだ。姉ちゃんのアソコを愛撫して寝ぼけてる姉ちゃんに挿入…一回の中出しじゃ終われない俺はフェラチオしてもらうとバックから2回戦に突入!俺は本気で姉ちゃんの事が…ッ!!!

艶、ひめごとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃんの真意が気になるw全部覚えていて誘ってるのかホントに何も覚えてないのか…裸で一緒に寝たんなら起床した時点で何かありそうなものですけどね。こんなお姉ちゃんになら振り回されても、むしろ振り回して欲しいですな♡


コメント

コメントする

目次