女しかいないエルフの里で愛し合うエルフとダークエルフのレズっ娘たちは女神の魔力で子供を授かれる日に結ばれちゃう♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みら
作品 elf~月の魔法~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

里の境界を超え褐色肌のダークエルフに会いに来た巨乳エルフ。二人は百合な仲だったがダークエルフは巨乳エルフの事を避けていた。その理由はエルフとダークエルフが種族として仲が悪い事、そしてもう一つの理由が巨乳エルフの結婚が決まっていたからだった。女のエルフしかいない里では数十年に一度、一族の女同士で婚姻の儀式を行い女神の魔力により子供を授かる事が出来た…巨乳エルフは一族の長と結婚する事になっていたのだ。しかし巨乳エルフが好きのはダークエルフ、さらにダークエルフの事を悪く言う長を認められない巨乳エルフは結婚式を抜け出しダークエルフのもとに向かい…。

elf~月の魔法~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女しかいない種族なのはいいんですが女神の魔力で子作り?それはダメですよ!美人ばかりのエルフなのになんて不毛な(泣)そこは男をハントしに行くか異世界から呼び出すかして逆レイプ的にハーレムでもやった方がいいですよねwww


コメント

コメントする

目次