アッサリ盗賊に捕まった新人ハンターの巨乳ヒロインwイキまくりの身体にされて奴隷として出品されるヒロインの運命はwww




エロ漫画の詳細

作者 あおっくす
作品 へっぽこ賞金稼ぎの剣士トリスちゃん
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

拘束されイキマンコとして街中で出品されているのは巨乳の女賞金稼ぎ!どうしてこんな事になったのか…それは彼女がイキマンコを晒す前日。ギルドに借金があった女賞金稼ぎ(ハンターになって10分の新人w)は負けた相手を一生奴隷にするという盗賊を捕まえる事で借金を返そうとしていた…危険な相手だと忠告するギルドの男たち。しかし騎士の末裔の自分ならチョロイと聞く耳を持たない新人ハンターは盗賊のアジトに乗り込んで…アッサリ捕まっていたw盗賊の持つ宝具でマンコの感覚を何百倍にもされた新人ハンターイキマンコにされ商品として出品されることになっていたwそして彼女のもとにやってきたのはギルドの男たち…助けが来たと調子に乗り出す新人ハンターだったがギルドの男たちも客だった!初めて見るチンポを咥えさせられイキマンコでイキまくる女ハンターの末路は…www

へっぽこ賞金稼ぎの剣士トリスちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ハンターになって10分の新人で何て自信wそりゃ捕まって堕とされるよねって思ったら愉快なオチでしたねwヒロインもヤラれるのもいいですがたまには最後にしっかり反撃してくれるのも悪くないですよ。にしてもこの世界の宝具はろくなモノがないですなwww


コメント

コメントする

目次