親友の真面目なお姉さんに家庭教師を頼んだら…ギャルになってる!?イメチェンはオレのためなんて言われたら…初エッチしちゃいますよぉ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 HEAT ISLAND
出版社 コアマガジン

あらすじ

一週間後に中間テストを控え、オレは焦っていた。昔から勉強はできないオレだが今回はマジでヤバい…何故ならどこが分からないかも分からないからだっ!だがナイスなアイデアを閃いたんだ♪そう、オレには頼れる親友がいるじゃないか!正確には親友のねーちゃんだけど。親友のねーちゃんはいかにも頭いいですと言わんばかりの地味なメガネっ娘…実際、見た目通りに相当頭はいいらしい。ここは親友に頼み込んで家庭教師をお願いした週末…親友の家でオレを出迎えたのはギャル?このギャルがお姉さんって…別人じゃないですか!?ザ・地味だった見た目からすんげー可愛くなってるし♡そして今オレは女の人の部屋で二人きり…からのパンチラしてるーっ!?うおぉぉ!!生パンなんて初めて♪しかもよく見たらお姉さん巨乳だし♡これじゃ勉強どころか…勃起してるのバレたー(汗)え?パンツ覗いた罰でキス!?そして騎乗位セックス!!エロすぎるよお姉さんっ…え?エッチになるのはオレにだけって…親友にお姉さんはオシャレしたらカワイイって話してたの聞いてたんですか!?それでオレのためにイメチェンを?そんなかわいい事を言われたらオレ止まれなくなりますよ~♡♡♡

HEAT ISLANDのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛いっスねぇお姉さん♡何気ない言葉で自分のためにイメチェンまでしてくれるとか最高じゃないですか♪出来れば地味な姿でのエッチも見てみたいですが…決定的な瞬間を目撃した親友はどうするんですかねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次