夏休みは楽しみが一杯だな!夜更かしにスイカに流しそうめん…そして寝ぼけたロリ妹の顔面騎乗位による放尿か~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 茶否
作品 ○女絶対主義
出版社 キリブックス

あらすじ

夏休みは楽しい事で一杯だな!流しそうめんに西瓜に夜更かし…ロリ妹の事もからかって楽しい夏休みを満喫していたのに一体これはどういう事だ?寝ていた俺の目の前にあるのはロリ妹のお尻!?そしてぷしゃああああとオシッコを…そしてげぼほおおっ!?寝ぼけたロリ妹に顔を便器にされるのも楽しい夏休みかぁ(泣)

○女絶対主義のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

漫画は短いし特にエロくもないですが…何て愉快なロリ妹wいくら可愛い妹でも特殊な性癖のお兄ちゃんでもない限り顔面便器で悦ぶことは出来ないっスなwww


コメント

コメントする

目次