入院した病院でナースさん達に痴女られる!?巨乳ナースやメガネ女医、つるぺたロリ娘まで…もう全員相手してやるーっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 宏式
作品 Heaven’s Hospital 〜ちょっとHな治療法
出版社 若生出版

あらすじ

病院に入院していた俺はある失敗をした…それは美人な看護師さんにオナニーを見られてしまったこと(泣)俺の入院生活は終わった…そう思ったんだけど何故か看護師さんとセックスしてる!?なんて事件があったのが昨夜の事だ…今でも信じられないなぁ♡うっ!ダメだ!思い出したら勃ってきた(汗)今度はバレないようにオナニーを…うわぁっ!?また看護師さんっ!!まさか今日も…って部屋の電気を点けながら院長先生でもあるメガネ美人な女医さんまでやって来た!?あのこれは違うんです!と言い訳してる間になんで院長先生が脱いでるんですか!?治療するってパイズリフェラが治療なわけ…え?今度はツインテールの看護師さんに巨乳の看護師さん、そしてロリっ娘まで乱入してきたって…まさか皆で俺を~っ!!メガネ女医に巨乳につるぺたロリ…もう全員犯してやる!お前らマンコ並べろー!!!

Heaven’s Hospital 〜ちょっとHな治療法のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな病院なら用がなくても入院してたいですな♪巨乳~つるぺたロリまで揃えて毎日ハーレムとか最高すぎますよ!「また会いたいな」なんて主人公が最後に言ってますが別に病気や怪我じゃなくても会いに行けばいい…むしろヤリにいけばいいんじゃないスかねwww


コメント

コメントする

目次