母親を女として見るようになったショタ息子!妄想の中で裸エプロンの母と近親相姦するショタ息子だったが遂に現実でも…。




エロ漫画の詳細

作者 桜月マサル
作品 【フルカラー】母子受精
出版社 若生出版

あらすじ

友達に自分の母親の身体がエロいと言われたショタ息子。その日からショタ息子は母親を女として見始めてしまう!ムンムンなお尻にタプンと揺れる巨乳に欲情しだしたショタ息子は母親の入浴を覗き母親の下着でオナニーするようになってしまう!さらにオナニーしている所を母親に見られてしまったショタ息子だったがその日以来、母親の様子も変わった事に自分も母親を女として見るのは普通だと開き直ってしまう…それから数日後、学校から帰宅したショタ息子が見たのはリビングで眠る母親の姿。一度寝るとなかなか起きない事を知っていたショタ息子は眠る母親のアソコで肉棒を擦りながらスケベな妄想を始めてしまう!ショタ息子の妄想の中では裸エプロンの母親。手コキにパイズリ、そして立ちバックで近親相姦する妄想で射精したショタ息子は母親に精子をぶっかけた時に寝たふりをしている事に気づき…遂に母親にある事を頼んでしまう!それはクラスの女子から借りてきたセーラー服を母親に着せてのオナニショーだった!?

【フルカラー】母子受精のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショタ息子や母親のヤバい関係ですが…それよりも気になるのがショタ息子にセーラー服を貸してくれたクラスの女子ですよねw有り得ないでしょwクラスメイトの女の子にセーラー服を貸してなんて言ったら教師に呼び出し食らうか通報案件ですよwww


コメント

コメントする

目次