装備した伝説の鎧は触手の鎧だった!?豊満な身体を鎧の触手に好き放題に陵辱されてしまう女戦士だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 天路あや
作品 女戦士フレアと淫呪の鎧
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

巨乳をぶるんぷるん♡と揺らしながら遂に見つけたと女戦士が喜ぶもの…それは勇者が装備していたという伝説の鎧だった!さっそく装備する女戦士は今日から自分も勇者だと歓喜しながら帰路につくが…鎧に異変が起きてしまう。鎧は伝説の鎧ではなく触手の鎧だったのだ!触手に責められながらも鎧を脱ぐことも出来なくなった女戦士は教会で外してもらうしかないと帰路を急ぐが次第に強くなっていく触手の快楽責めに遂にイカされてしまう!さらにモンスターのオークにまで遭遇してしまう女戦士だったが驚異的な強さで撃退…鎧の力を気に入った女戦士は触手と鎧を使いこなし自分のモノにしようと考えるが語りかけてくる鎧に自ら股を開いておねだりしてしまった女戦士は二穴挿入の中出しで快楽堕ちしてしまったかのように見えたが…!

女戦士フレアと淫呪の鎧のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なるほど…教会じゃないと外せない呪いの装備ってこんなアイテムって事ですかwつまりRPGで冒険してる勇者一行も実はこんな大変な目に遭ってたりするんですかねぇ…男の勇者が装備する鎧に触手…あまり考えたくないっスなwww


コメント

コメントする

目次