女同士で愛し合うJK姉妹!別れたくない姉妹は実家の薬局に伝わる女同士でも妊娠出来る薬を使ってレズセックスを始めて…。




エロ漫画の詳細

作者 そそざぐり
作品 アマユリの種と山本姉妹
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

教室でイチャついてるのはJK姉妹!?両親が離婚したらもうレズる事も出来なくなる、自分たちが離れなくて済む方法はないかと姉に相談する妹だったが五百年も続く薬師の家系であり実家の薬局を継ぐ覚悟の姉は父親の下で勉強するから離婚すれな父親と出ていくと断言する。姉妹の恋愛なんて許されないと頭では分かっている姉…しかし妹と本当に別れる事が出来ない姉は実家に伝わる女同士でも子供が出来る秘薬を持ち出して…。

アマユリの種と山本姉妹のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よく都合よく便利な薬が実家にありましたねwそんな薬があるなら世界を揺るがす一大事件になってると思うんですが(汗)あと何気に一番の問題はレズな事じゃなくて姉妹な事ですよねw姉妹で子供出来ましたとか吞気にお店をやってられる状況にならないと思うんですがwww


コメント

コメントする

目次