人類を脅かす触手を調べ消息を絶った親友を探す女戦士!触手に寄生された親友を見つけるもレズられ快楽堕ちしてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 サバイバル刃
作品 恋をからめて
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

突如現れた触手に生態系を脅かされている世界…触手の調査に向かった親友からの救難信号を受けとった女戦士は仲間達を率いて探索に来ていたが…部下の褐色娘が触手に襲われてしまう!そこに現れたのは全裸の親友だった。無事だった親友の姿に喜ぶ女戦士だったが突如キスをしてレズってくる親友に寄生虫を飲まされる女戦士!それでも触手に寄生された褐色娘を何とか救おうとする女戦士だったが親友のフタナリに犯された事で完全に墜ちてしまい…。

恋をからめてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんな世界観なのか今一分からないんですが…とりあえず触手を調べてるのは女性しかいないんですかねw男の姿が全くないんですが(汗)そして誰一人として先遣隊が帰って来てないのに迂闊に探索しに行く女戦士…部下は完全にとばっちりじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次