街を守る巨乳の凄腕保安官!しかし一瞬の隙をつかれ銃を奪われた保安官はならず者達の肉奴隷にされてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 えもんず
作品 荒野でガンガン
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ならず者達を黙らせ街の平和を守っているのは巨乳の女保安官!優れた銃の腕前を持つ彼女街と住民を守る事に誇りを持っていたが…バーで飲んでいた所を一緒の隙をつかれ銃を奪われてしまう!ならず者達と手を組んでいた男のせいで捕らわれの身になった女保安官は拘束され処女を愛用の銃で散らされてしまい…鬼畜な男たちによる中出し輪姦レイプ、さらに快楽堕ちした女保安官は街の住民たちに自ら犯すようにおねだりする肉奴隷となってしまい…。

荒野でガンガンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

保安官、銃を一つしか持ってなかったんですかね?凄腕なのにw普通は予備とか不足の事態に備えて腰とか脚とか靴の中とかに複数隠し持っておくものなんじゃ(汗)こんな油断しまくりじゃ凄腕とは言えませんよwww


コメント

コメントする

目次