彼女にプロポーズされても結婚できない理由は引きこもりの姉がいるから!奇乳レベルの超乳姉に夢中になってしまった弟はwww




エロ漫画の詳細

作者 空想
作品 乳!Type
出版社 ジーウォーク

あらすじ

ぽっちゃりな男が困っている理由…それは付き合っている彼女から12回目のプロポーズをされた事だったw結婚したくないわけじゃない、出来るならこの場で指輪を渡して彼女の気持ちに応えたい男。しかし出来ない…原因は10年も引きこもり仕事も家事もしない自分のヒモ状態の姉のせいだったwしかし思い切って結婚の話をして引きこもりを止めるように言う弟…そんな弟の話に逆ギレした姉は引きこもりの原因でもある馬鹿でかい奇乳を見せてくるwおっぱい星人として生まれた彼女はJS時代からデカすぎる乳に悩まされ被害妄想も入って外出出来なくなっていた!そして弟に捨てられたくない姉は遂に身体で家賃を払うと言い出すw姉は唯一にして最大の武器でもある奇乳で弟チンポを沈めるとパイズリフェラで顔射させる。その日以来、姉の事が気になって仕方なくなった弟は彼女と会っていても頭の中は姉の事でイッパイにwすぐに帰宅すると姉とアナルファック、さらにニプルファックまで堪能して遂に結婚なんてしないで姉を抱き続けると宣言してwww

乳!Typeのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

おっぱいは小さくても大きくても魅力的な個性…可愛い娘のおっぱいなら何でもOK!だとは思いますがコレは流石に(汗)それにしてもここまでやっといて「人外だけどモラルが…」って…何というか、色々と恐ろしいおっぱい星人な姉でしたねwww


コメント

コメントする

目次