巨乳人妻と不倫関係にある若い男!本気で愛し合ってる二人の関係が不倫じゃなくなる日は近そうです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 友野ヒロ
作品 ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。
出版社 富士美出版

あらすじ

巨乳お姉さんとラブホに入りシャワーを浴びようとする若い男。しかし男w引き止めすぐにセックスをおねだりする巨乳お姉さん♡彼女の正体は18時までに帰宅しなけれならない人妻さんだったw若い男と不倫してる人妻は男の好きな黒の下着を身につけてお願いした通りに一週間オナ禁してきた浮気チンポをしゃぶるとパイズリで射精させる人妻さん♪二人が初めて出会ったのは男がバイトしていたカフェ。人妻だと知らずに連絡先を交換した男だったが不倫関係になるのに時間はかからなかった…というのも人妻の旦那も浮気、夫婦関係は冷え切っていた。そんな人妻はコンドームをつけた肉棒を立ちバックや対面座位で堪能♡人妻は男の色々な初めてを貰ったと嬉しそうに語る。初めてのラブホテルに初めてのキスと初めてのセックス、初めてのフェラチオに口内射精、初めてのカーセックス、初めての野外エッチ。そして先月は初めてのお風呂セックス…後はどんな初めてが残ってるか考える人妻に男が答えたのは初めての生セックスだったw精子まみれのオチンチンを挿入してきた男と中出しでイチャつく二人でした♡♡♡

ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなに美人で巨乳な奥さんがいるのに浮気とかアホな旦那ですな!それにしても色んな初めてですか…可愛くて巨乳で性格もよくてエロい…どうせ初めてを経験するならこんな女性がいいっスなぁ。


コメント

コメントする

目次