猫耳の巨乳所長のもとで研究しているドジっ子ショタ!発情期の所長にオナニーを見られたショタはそのまま野外で襲われて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ディビ
作品 その指先でころがして
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔法薬学研究所で働くのは所長でもある白衣に猫耳のお姉さんと彼女に仕えるメイドさん。そして所長の部下として働くショタだった。しかしドジで失敗ばかりのショタはいつもメイド長にお仕置きされる、そんな様子をチラ見する猫耳所長。ショタを意識してメチャクチャにしたいと考える所長は発情期の時期だったw気を紛らわそうと夜に散歩に出かける所長…しかしそこで目撃したのは洗濯から飛ばされてきた女性のパンティをオカズに野外でオナニーをするショタの姿だったwしかも飛ばされていたパンティは所長のパンティ…発情期に入っていた事もあり完全に我慢できなくなった所長はショタに襲いかかるとそのまま野外で逆レイプw騎乗位でセックスしてしまう♡しかし翌日、メイド長に呼び出されてしまうショタ…お仕えする大事な所長とショタがセックスしていた事に気づいていたメイド長はショタを拘束してドSなオシオキを始めいていた!?

その指先でころがしてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

猫耳な研究者とかどこの世界ですか!最高じゃないですか♪可愛い上に発情期まであるとかヤリまくりですよねー♡なんて思ってたらメイド長が怖すぎた(汗)ドMならこれもご褒美と喜べそうですがノーマルだと辛いっスねぇ…このショタ君はこれからどうなるんですかねwww


コメント

コメントする

目次