お嬢様JKの正体は変身ヒロイン!お尻からオモチャが取れなくなった状態で戦う事になった彼女の運命は…。




エロ漫画の詳細

作者 高浜太郎/でぃふぃーと
作品 変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE4
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

学園の生徒会室にいるお嬢様JKがやっている事は謎のバイブをアナルにいれてのオナニー!?しかし途中で何かに気づきオナニーを止めるJK…彼女は正義の変身ヒロインでもあった!ツインテールの正義のヒロインに変身するJKだったがアナルに入れていたバイブが抜けない!?バイブの刺激が小さいうちに悪を倒そうと戦いに行くヒロインを待っていたのは学園の生徒を人質に取ったロリ少女と少女の仲間でもある3人の男たちだった!男たちを倒せば人質は返すと言うロリ少女の提案を受けたヒロインは戦いを始めるがロリ少女の力で抜けなくなっていたバイブの刺激が強くなってしまう!バイブのせいで力が出なくなったヒロインは男たちに執拗にケツ穴を攻められ痛みと快楽の前に敗れてしまい…。

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正義のヒロインさんはナニをしてるんですかねw戦いに負けて陵辱はいつもの事ですが負けた原因が自分でケツ穴にバイブいれてオナニー、しかも怪しげなバイブで抜けなくなったからって(汗)もうこんなヒロインより悪のロリ少女が敗北してヤラれてる所を見たいですよねwww


コメント

コメントする

目次