夜の学校で行なわれていたのは鬼ごっこ!?捕まえた女子にはナニをしてもいい非道なゲームが幕を開ける!!!




エロ漫画の詳細

作者 さいこ
作品 おにれんぼ
出版社 GOT

あらすじ

学校の休み時間に親友と中身のない会話をする主人公の男wクラスの女子はレベルが高いのになぜ彼女ができないとボヤく主人公に声をかけてきたのはゲームに参加しないかと言ってきた怪しげな男だった。うまくいけば学園内の女子たちとヤリまくれるゲームだと話す怪しげな男…夜の八時に学校に来る様に言われた主人公と親友は半信半疑で待ち合わせの場所を訪れると説明されたのは鬼ごっこ…学園内にいるゲームに参加した女子を見つけ捕まえれば暴力行為以外ならナニをしてもいいという鬼ごっこだった!?初めての参加だからお試し無料でOKだと言う男に送り出される主人公…それでもドッキリかなにかじゃないかと疑うが教師に隠れていたクラスで一番人気の女子を見つけシャーペンを脚に刺された事でこの鬼ごっこのルールが本当だと理解する事になり…。

おにれんぼのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

捕まえた女子を好き放題ですかー…これはこれからどうなっていくんスかね?主人公は童貞卒業を誓ってゲームに本格参戦した主人公ですが…気になるのは友人と話していた時に話題に上がった重量級の柔道優勝JKですよね(汗)わざわざ紹介してきたって事はまさかとは思いますがってやつですなwww


コメント

コメントする

目次