エロ下着で愛しの彼の部屋に家賃を回収しに行く巨乳管理人だったが…愛しの彼はキモ男!?催眠でイケメンと思い込まされ中出しされてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 肉そうきゅー。
作品 催淫VRコントロール
出版社 GOT

あらすじ

深夜のアパート…住人の男の部屋に家賃を回収しに向かった管理人のお姉さんの姿はエロ下着だった!?イケメンな愛しの彼にセックスをおねだりする管理人のお姉さんだったが彼女とハメていたのはイケメンではなくキモ男だった!催眠アプリでキモ男を愛しのイケメンだと信じ込まされてる管理人のお姉さんは家賃のザーメンを膣内にぶちまけられてしまい…。

催淫VRコントロールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何て羨ま…許せないアプリだ!こんなのヤリ放題じゃないですかw家賃の代わりに美人大家さんにザーメン中出しとか喜んで払いますよね♪このキモ男はこれからどんな美少女たちを堕としていくのか気になりますな!


コメント

コメントする

目次