生意気なギャルOLをセックスで躾けてやる!と思ってたら俺の方が夢中になってしまうとは♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かたせなの
作品 M系彼女調教性活
出版社 GOT

あらすじ

OLに仕事の資料を揃えるように言っておいたのに出来ていない?しかも先輩の俺にその口の聞き方はなんだ?言葉遣いも直らないしギャルはそろそろ卒業しないとな!今日も生意気な新人OLを厳しく指導する必要があるみたいだな♪ちょっと前までは敬語も使えなかった生意気なギャルOLも従順なドMOLになったのも俺の熱心な指導の賜物だな!あれは1ヵ月前…入社してきた新人OLは部長にもタメ口、電話対応ではまさかの逆ギレ、仕事はできないのに横暴な態度と全社員が困っている所に俺に下された命令がこのギャルOLを何とかする事にだった(汗)それから1週間、なんとかしようと頑張るもこのアホギャルには通用せず俺の奢りでカラオケにまで行くことになり状況が変わったのさ♪泥酔したギャルOLを一発ヤッてからというもの従順になって♡今では仕事中にも中出しする関係ってわけだ♡♡♡

M系彼女調教性活のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

楽しそうな仕事をしてるじゃないですかw部長と電話しながらギャルOLと中出しセックスして給料が貰えるとかホワイトなお仕事ですよ♡スカートを穿き忘れて部長のもとに行ったらどうなるんですかねwww


コメント

コメントする

目次