悪霊を祓う巫女さんは男の娘!?巨乳美少女に女体化して中出し交尾で浄霊の特訓です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 日月ネコ
作品 憑依交姦
出版社 GOT

あらすじ

神社の跡取りでもある巫女服を着た男の娘は母親と浄霊術の修行をしていた!その修行とは霊力を扱うため巨乳美少女へと女体化して悪霊を模した式神との輪姦セックスだったw乱暴な種付け快楽で理性を壊し雌になった女の子から魂を奪っていくのが悪霊の手口…そこで快楽を利用し悪霊の隙をついて種付け射精した瞬間に浄霊する修行をする女体化男の娘でしたwww

憑依交姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

わざわざ女体化しないと霊力が使えないんですかwどう見てもアッサリ堕とされそうな女体化主人公ですよwこの主人公にはもうずっと女体化していて欲しいものですよ♡


コメント

コメントする

目次