母の仕事の都合で義父と二人で暮らすことになった男の娘を待っていたのはホモだった義父からの卑猥な行為の数々だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 ぐじら
作品 かわいい少年は好きですか?
出版社 GOT

あらすじ

母親が仕事で出張する事になりハゲオヤジな義父と二人で一ヶ月過ごす事になった男の娘。母親が再婚して半年、しかし男の娘は未だに義父に慣れずにいた…そんな中で入浴する男の娘のもとに乱入してくる義父!背中を流すと言いながらベタベタと体を触ってくる義父は一回だけ手で母親の代わりをしてくれととんでもない事を言いだし断り切れなかった男の娘は手コキでイカせる事になってしまうが変態だった義父は男の娘のアナルに挿入、翌日には裸エプロンの格好、フェラに制服のままでと要求はエスカレートしていき…。

かわいい少年は好きですか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんだこの変態ハゲオヤジw再婚したのも母親が目当てじゃなくて息子の男の娘だったんじゃ(汗)鬼畜義父の毒牙にかかる主人公はどうなってしまうんですかねぇ…。


コメント

コメントする

目次