女ばかり生まれるケモ耳の家系が血筋を残す方法は唯一の男である弟と姉妹が近親相姦する事だった!?




エロ漫画の詳細

作者 上石ニーニー
作品 姉妹性交淫習
出版社 GOT

あらすじ

ケモ耳を持つ三姉妹は平安時代より続く由緒ある一族。しかし彼女達にはある秘密があった…それは何故か三つ子の女ばかり生まれ世継ぎの男がほとんど生まれないという事、一族を残すための方法は数十年に一度生まれる男と三姉妹が子作りをする事だけだった!そして今回、三姉妹と子作りをする男は彼女達の弟…家のしきたりに反対する次女と三女だったが学園で弟に呼び出された三女は急に身体が発情していまい逆らう事も出来ずにイラマチオで精飲させられると疼く処女マンコに弟チンポを自ら求めてしまう!さらに二人の姉に見られていると分かると自ら中出しをおねだりしてイカされてしまうい…。

姉妹性交淫習のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

血筋で欲情しちゃうヒロイン達がなにやら大変でエロい目に遭っていきそうですが……とりあえず弟が調子乗ってて何かイラッときますなw誰かこの弟に痛い目を見せてやって欲しい所っスよ!


コメント

コメントする

目次