俺の目の前に現れたのはダッチワイフの幽霊!?イラマチオも子宮姦もOKなんてダッチワイフに取り憑かれて最高~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぽんこっちゃん
作品 イラマックス
出版社 ヒット出版社

あらすじ

オナニーしていた俺の目の前に現れたのはダッチワイフの幽霊と名乗る美少女!?ちょっと状況を整理しよう…俺は今日アパートに引っ越してきた。色々と疲れたから荷解きは明日にして寝ようとしたら妙に色っぽい喘ぎ声が聞こえてきたから声をオカズに妄想オナニーしていたら…俺が妄想した美少女の姿形をしたダッチワイフの幽霊を名乗る女が現れたと…マジで何者なの!?え?昔この部屋に住んでた人がダッチワイフを自作、でも彼女が出来て天井裏にダッチワイフを隠して放置、魂を得たダッチワイフが夜な夜なオナニーしていた?そして成仏するために君を使ってくれだって!?ダッチワイフのフェラにイラマチオ、シックスナインときてチンポを挿入すれば身体を透けさせて子宮丸見え状態での子宮姦!ダッチワイフお化けとのセックス最高すぎる~♡♡♡

イラマックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よりにもよってダッチワイフのお化けですかwでも考えようによっては男の理想っスね♡スケベでナニをしても引くどころか悦ぶ、しかも子宮丸見えでセックス可能とかヤバすぎるヒロインですよwこの先どんなスケベな事をヤルんですかねこの二人はwww


コメント

コメントする

目次